人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
映画と雷
昨日は六本木で映画。
昔の映画仲間は6人いた。
御主人が亡くなられて仕事を始めた友が来られなくなって5年。

昨日は珍しく彼女が来てくれた、嬉しい(〃´▽`〃)ノ♪
でも、5年ぶりの彼女は老けていた・・・
逆から考えれば、
彼女から見た私達もかなり老けて見えただろうな~アハハ~~(;^◇^;)ゝ

微妙なお年頃が悲しい・・・(|||_|||)ガビーン

映画は「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 」
私の好みではないが、見たいという人がいたので。
前半、眠かったけど我慢して見た。
後半は面白くなったけどね。

映画館を出て、その映画を希望した友は
       ・
       ・
       ・
しっかり眠ってたって(*≧m≦*)プププw


映画の日の前日だったかな?
すごい雨と雷
奈々が怯えて可哀想だった。
映画と雷_b0085874_2294710.jpg


TVと隣の和室の隙間、前にwiiを置いていたところ。
15センチもない
そこに逃げ込んで震えてた。
映画と雷_b0085874_2212681.jpg


そこでも不安で、結局、私の側に・・・
最初からそうしてればよいのに(*≧m≦*)プププw



映画と雷_b0085874_22182370.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-04-19 22:19 | 黒柴の奈々
<< やばいです!! | ページトップ | 奈々とお不動様へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin