人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風の後にアハハ~~(;^◇^;)ゝ
台風4号
すごい雨と風でしたね。
20日に六本木に映画を観に行く予定だったのでヒヤヒヤしました。
幸い、夜中に暴風雨は収まったので助かりましたが。

映画は「スノーホワイト」
期待しすぎて、ちょっとガッカリもしましたが
シャーリーズ・セロン(魔女の王妃役)の美しさと映像の美しさに感服
この魅力に助けられた映画でしょうか。

「もののけ姫」や「ロード・オブ・ザ・リング」
その他いろいろと、どこかで見たような映像が盛沢山だったけどねアハハ~~(;^◇^;)ゝ

ちょっと前にTVの映画で「スノーホワイト」見ました。
「エイリアン」で有名なシガニー・ウィーバーが意地悪な継母役の。
こちらの映画の方が人間的でリアルで残酷でショックを受けたと思います。

今、上映されてる「スノーホワイト」は突っ込み所が大過ぎ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ま、それも笑えるネタとしたら面白かったですけどね。


映画とは関係なく、従兄弟会でいただいた手作りのポーチと蝶ちょのストラップ。
台風の後にアハハ~~(;^◇^;)ゝ_b0085874_170991.jpg





台風の後にアハハ~~(;^◇^;)ゝ_b0085874_1721899.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-06-21 17:02 | 映画
<< 紫陽花に会いたくて・・・ | ページトップ | やっと重い腰をあげて・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin