人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イルミネーション パートⅢ  そして・・・( TωT)o
今月の六本木映画の日
一昨日の12月19日。

「ホビット 思いがけない冒険」

今までの「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚ということもあり、懐かしい顔ぶれも登場。
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの60年前の話だそうだ。

今までの3Dからちょっと進化したHFR(ハイ・フレーム・レート)3Dとやらに変わり、メガネも新しくなった。
リアル3Dとも言うらしい。

うん、今までの3Dよりも画像がアップ~~ヽ(´▽`)ノ
でも、他の劇場ではまだ普通の3Dなので、古いメガネも捨ててはならない。
ちょっと面倒。

今までの3Dって、あまり好きではなかった。
むしろ普通のデジタルで見るほうが好き。
でも、今度は満足。
映画技術の進化ってすごい。
後10年もしたらどんな映像になってるのかしら( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

まるで動く絵本のよう。
スクリーンと自分の目の間の空間を鳥や蝶が舞い
ガラスの破片が飛び込んできて、目に刺さったかと思ったわ~アハハ~~(;^◇^;)ゝ


で、「お茶」して夜になるのを待って、六本木ヒルズのイルミ~~~♪
ヒルズの日本庭園の池は氷の大きな噴水を思わせるようなイルミ。
水面にも灯りが映ってきれい。
並木通りは青いイルミから白いイルミに変わってた。
氷の噴水に合せたのかな?


東京タワーと並木通り
イルミネーション パートⅢ  そして・・・( TωT)o_b0085874_040131.jpg



イルミネーション パートⅢ  そして・・・( TωT)o_b0085874_154016.jpg


イルミの画像撮るって難しい。
実際の迫力が全然出ない(ノ_・。)クスン


なぜか、丘の上には大きなタマゴ出現ヽ(´▽`)ノ
色が白から赤へと変わり、中を通り抜けできます。


イルミネーション パートⅢ  そして・・・( TωT)o_b0085874_1113064.jpg



イルミネーション パートⅢ  そして・・・( TωT)o_b0085874_117596.jpg



でも、ここ六本木ヒルズも、前回の東京ミッドタウンも、
節電でなんだか寂しくなった気が・・・
どちらも大きなメインツリーがなくなってるし。





そして、その帰り・・・・
電車が突然急ブレーキ・・・・
吊り輪を掴んでたけど、けっこう腕が痛くなるくらいの衝撃。
何があったの!!???

自動危険探知アラームがなり自動的に急停車したと放送が。
しばらくして前方で人身事故だと・・・またか( TωT)o
1時間またされてやっと再運転。
友達が一緒だったから良かったけど、一人では長く感じるよね~~。



イルミネーション パートⅢ  そして・・・( TωT)o_b0085874_1143226.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-12-21 10:18 | お出かけ・旅行
<< スイーツがいっぱい(*≧m≦*... | ページトップ | フライパンは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin