人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw
クリスマスも終わってしまいましたね。
皆様は楽しいクリスマスイブをお過ごしのことでしょう。

我が家はクリスマスイブは23日に気持ちばかり(*^m^*) ムフッ

ネエネエがクリスマス直前に可愛いクッキーとショコラバームクーヘンをもらってきました。

スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw_b0085874_17203332.jpg


「あら~~、もう今年はクリスマスケーキは要らないわね」
「やだ、やっぱり要る!!」



なんて言っていたら、ネエネエの彼氏から北海道土産

スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw_b0085874_17241243.jpg


もう、ケーキは買わないで、これをクリスマス仕立てに(〃´▽`〃)ノ♪

スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw_b0085874_17283155.jpg


同じバームクーヘンだけど中にリンゴが丸ごと入ってました。

スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw_b0085874_17291344.jpg




そして、またまた、ニイニイ夫妻が箱根の富士屋ホテルに泊まって、
そこのアップルパイをお嫁ちゃんがお土産に。

あらら~~
今度はアップル繋がり。
これも飾りとローソク点けて(*^m^*) ムフッ

スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw_b0085874_17313922.jpg



1日早い23日にクリスマスのお祝いしちゃいました。
ニイニイから温泉まんじゅうももらって
なんとスイーツだらけ。

お正月までに食べきれるかしら・・・・




スイーツがいっぱい(*≧m≦*)プププw_b0085874_1741239.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-12-26 17:43 | 食物
<< 電子レンジが壊れた(+o+) | ページトップ | イルミネーション パートⅢ  ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin