人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと描きあげた!!ヽ(´▽`)ノ
↓の記事で、ここ数ヶ月、自分の影に全く気がつかなかったと書いた。
その原因が、上の空の散歩で、奈々をよく見てなかったと反省。

奈々を見てれば自然に影が目に入るはずだものね。(/∇≦\)アチャ-

とその反省からって訳でもないが
怠ってた奈々の顔のトールペイントを頑張った。

奈々の剛毛、柔らかいアンダー、長い毛、短い毛の感触と
最後に描く絵の命とも言える目に苦労したけどねd(-_☆)

やっと描きあげた!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_12591919.jpg



額縁に入れてみた

やっと描きあげた!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_13185536.jpg




苦労した目をアップ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あら、目の下の鼻の所に白い色が浮き出てる
これは光のいたずらです。
笑って見逃して~~~r(^^;)ポリポリ

やっと描きあげた!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_1320599.jpg




奈々は11歳。
人間の年齢では60歳還暦。
今年の10月の誕生日がくれば、一気に64~65歳になり、私の歳を追い越します。
なんか悲しい~~(ノ_・。)クスン

若い奈々の綺麗だったころを思い出して凛々しく(?)描いてあげたからね!!奈々!!アハハ~~(;^◇^;)ゝ


気がついた方いらっしゃるかな?
この絵は、このブログのトップに置いてる加工画像の奈々と同じなんです。



やっと描きあげた!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_1320505.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-01-14 13:15 | 手作り
<< 東京の雪騒動も終わり? | ページトップ | お散歩日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin