人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
中華のお食事会ヽ(´▽`)ノ
愛犬仲間のお友達がトールペイントの先生をしている。
そのご縁で私もトールを始めたけど、
教室が終わってからのティータイムのお喋りが楽しくて
それが目的みたいな不真面目な生徒・・・・
だから年に1枚程度しか作品を描いてない。
はい、いつまで経っても初心者止まり・・・

その先生がお家を建て替えるので、
しばらくは他所で仮住まい。

新しくお家が完成するまではお休みです。
で、ってことで、しばしのお別れ会???

場所は、同じ生徒さんが展示会をしてる中華のお店。
その生徒さん、この近くでトールの教室を開いてるとか。

なになに、トールの先生が、またトールの教室でお勉強???
すごいな~!!
どうりで上手なはずだΨ(・O・)Ψ
他の生徒さんも水彩を何年もしてたり、他のトールの教室で十分経験積んでたって人が多い。

皆さん、もうそれはため息がつくような作品ばかり描いてる。
トールペイントも奥が深いな~~。

は~~、私は自分の技量の無さにため息がでるヽ(TдT)ノアーウ…


トールペイントと中華のお店って雰囲気が合わないように思ってたけど、
アレンジされた中華でとてもモダンなお料理。

あは、最初の1枚しか写真は撮らなかったけど(;^。^A アセアセ・・

イカ墨のラーメンがさっぱりしたゴマ油風味の和風澄し汁みたいで美味しかった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


中華のお食事会ヽ(´▽`)ノ_b0085874_18473316.jpg



中華のお食事会ヽ(´▽`)ノ_b0085874_18481835.jpg





中華のお食事会ヽ(´▽`)ノ_b0085874_1849142.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-06-22 18:53 | お出かけ・旅行
<< 良いこと・悪いこと・・・ | ページトップ | 昨日は父の日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin