人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これこそ「たなぼた」!!!O(≧∇≦)O イエイ♪

一昨日の22日
美容院にカラーリングに。
いつもは自分で染めるのだけど
やっぱりプロ仕上がりは綺麗

その時
担当のお馴染みの美容師さんとお喋りしてて
美容師さん「花嫁の母ですからまつ毛のエクステなどする気はありませんか?」
ミポ「お友達はしたけど、私は何も考えてないわ」
美容師さん「今、若い人の練習でモデルさんを探してるのだけど、お願いできませんか?」
ミポ「え~~、探してるって、こんなおばさんでよかったらOKよ」
美容師さん「ぜひぜひお願い致します。」


な~~んてわけで、やっちゃいました
まつ毛のエクステ

あら~~ん、若い頃の私に目だけが戻ったわアハハ~~(;^◇^;)ゝ

今回の美容師さんと担当の美容師さんが練習する時は、私は無料でやってもらえる
これって、すっごくラッキー!!

これこそ「たなぼた」!!!O(≧∇≦)O イエイ♪_b0085874_23122987.gif


そして昨日の日曜日
アメリカに戻っていた妹がお土産を持ってきた。
日本のスパッツ?レギンス?は股下が足りないので
いつもアメリカのお土産に買って貰ってる。
それに加えて
お洒落で大きな保冷バッグももらった。
これ買い物でなくてもつかえるし( ^ー゜)b

妹よいつもありがとう!!


これこそ「たなぼた」!!!O(≧∇≦)O イエイ♪_b0085874_23190483.gif


このバッグ
妹、お嫁ちゃん、ネエネエと私
皆が持ったことに・・・
28日の横浜のホテルで
皆、お揃いで持ってたりしてアハハ~~(;^◇^;)ゝ


これこそ「たなぼた」!!!O(≧∇≦)O イエイ♪_b0085874_23274542.jpg



これこそ「たなぼた」!!!O(≧∇≦)O イエイ♪_b0085874_23232216.gif




Top▲ | by mipo772 | 2014-03-24 23:24 | ひとり言
<< 新しい家族??? | ページトップ | 三寒四温というけれど・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin