人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
友とお喋り。
友とお喋り。_b0085874_11030426.gif

3月に我が家の近くにお仕事で来てる昔からの友人。
でも私が思った以上に忙しくなり
友の家族の可愛いニャンコが病気になり
会ってお喋りするのは4月に延期




積もり積もった話。
5月に友のお嬢さんが結婚式をあげるので、
ささやかな我が家の経験談も( ̄∀ ̄*)イヒッ

友とお喋り。_b0085874_11050363.gif

このお友達と我が家、
なぜか偶然の一致が多くて驚くのだが
今回の偶然は
お互いに嫁いだ娘のお相手の「名前」

うっそ!!
同じ「〇〇さん」になっちゃったのΨ(・O・)Ψ


友とお喋り。_b0085874_11112309.gif


友とお喋り。_b0085874_11155427.gif




友達と別れた後
どうしても観たかった映画「ホビット」が夜中の上映。
ゆっくり間に合うので
一人で観ちゃいました~~!!
だって、大好きなオーランド・ブルームの「レゴラス」にまた会えるのだもの

友とお喋り。_b0085874_12200715.gif

友とお喋り。_b0085874_11344308.gif

さて、巷では桜の花で盛り上がってます。
でも、我が家地方
お天気がイマイチ
雨が多いです。

今年も桜の名所まで花見に行くのは無理かな~??

自分の部屋で
ささやかな花見
桜ではないけどr(^^;)ポリポリ

友とお喋り。_b0085874_11245878.jpg




友とお喋り。_b0085874_11164541.gif








Top▲ | by mipo772 | 2014-04-06 11:46 | ひとり言
<< 風邪ひいちゃった(|||_||... | ページトップ | ネエネエの結婚式(゜∇^d)!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin