人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪ひいちゃった(|||_|||)ガビーン

やっと平常の生活に戻り
さ~、花見に行くぞ!!
あれもしたい
これもしたい
いろいろやりたい事があったけど

風邪ひいて何もできない

風邪ひいちゃった(|||_|||)ガビーン_b0085874_17582251.gif

映画は観たけど
次回の六本木映画は無理そう。
今週の水曜日だし・・・

歯医者さんは絶対行くけど楽しくはない
花見、もっと行きたかったな~~ヽ(;´Д`)ノ

ま、桜は諦めて
チューリップの季節には昭和記念公園にでも出かけてみたい。
菜の花、上手くしたらポピーも咲いてるかもね。

とにかく、早くこの風邪を治さないと!!

今は歯医者さんの帰りに、ちょこっとマイカフェタイム
それだけが楽しみなのさアハハ~~(;^◇^;)ゝ

お気に入りのブックカバーした
お気に入りの本を読み

大好きなロイヤルミルクティー飲みながら
奈々ちゃんのお顔を眺める
ほんわか~~なひと時

風邪ひいちゃった(|||_|||)ガビーン_b0085874_18115114.gif


風邪ひいちゃった(|||_|||)ガビーン_b0085874_18151428.jpg


風邪ひいちゃった(|||_|||)ガビーン_b0085874_18171412.gif






Top▲ | by mipo772 | 2014-04-09 18:18 | ひとり言
<< 歯医者さんとの雑談で・・・ | ページトップ | 友とお喋り。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin