人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運の悪さが続いてる(|||_|||)ガビーン
今月末は、一人でノンビリと
山梨の小淵沢へ一泊旅行のつもりだった。

小淵沢方面で
トールペイントの展示会に作品を出すので
展示会に遊びに行くついでに小淵沢の散策を楽しもうと( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


しかし

急遽
実家のお供で毎年恒例の石和温泉に。

本当は冬から父の容態が悪くなって
今年から、もう家族旅行はやめたのだけど。

あまりにも
父が元気になっちゃって、どうにか行けるかも??
いつもは母の希望で行ってたが
今年は父の切なる願い。

もう来年こそ
無理かも

急に悪化の可能性もなきにしもあらず
だけど
思い切って行くことに。


運の悪さが続いてる(|||_|||)ガビーン_b0085874_19125832.gif

両親のお供ではどこにも観光できないし
毎年
同じところ。

妹も私も
気を使って疲れるだけ。

のんびり一人旅を満喫したかったけど
最後の
親孝行になるかも???

後に悔いを残すことにならぬように・・・

仕方ないね。




そして
お風呂の給湯器が壊れた
新しいのに取り替えだけど
けっこう
高額
(|||_|||)ガビーン


大型台風や
パパンゴが仕事を始め
私の家族旅行などなど

すぐに工事の日を決められない。

まだシャワーやキッチンのお湯は出るけど
シャワーよ
工事完了まで
頑張って!!




運の悪さが続いてる(|||_|||)ガビーン_b0085874_19173425.gif










Top▲ | by mipo772 | 2014-07-07 23:58 | ひとり言
<< あれ?台風はどこ??? | ページトップ | 運が悪かった・・・ヽ(;´Д`)ノ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin