人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヨガをやって来ました。

フィットネス教室頑張って通ってます。
でも毎日は無理!!
頑張っても週3回かな。

でも、先日は
月に1回だけど
ヨガ教室に出てみました。

昔から
「あなたはヨガに向いてるからやってみれば」と
言われてたけど
まさか、そんな~!!
と振り向きもしなかった。

でも
初めて体験したヨガ。
時間の関係で中級クラスにしたが
ちょっと物足りなかったな~~。

しかし、普段のフィットネスよりは筋肉に効いてるのがよく解る。
終わったら筋肉がバラバラになった感じがして
骨が滑らかに曲がるイメージ。
アハハ~~(;^◇^;)ゝ

アクロバット的なのが面白かった。

そうそう、
フィットネスを始める前に
近所の映画館にお友達と行ったこと記事アップしてなかった。
観た映画は「ルーシー」

昔のTVドラマの「ルーシー・ショー」じゃないよアハハ~~(;^◇^;)ゝ

人間は普通脳の10%しか使ってないらしい。
それ以上使うと
超能力者と呼ばれるとか。

ルーシーはあることで脳をフル活用する人間に変化していく。
そして最後は



やっぱり
想像通り。
今じゃ
これしか考えられないでしょ!!

ま、この映画
期待して観なかったせいか
けっこう面白かった。
真剣に観ちゃ駄目
突っ込みもいれずに気楽にみるにはいいかもね

ヨガをやって来ました。_b0085874_22153684.gif


そして、
明日は
また同じ友達と同じ映画館で
「猿の惑星」を観る予定

もう
「猿の惑星」もシリーズが長くて
飽きちゃったけど
時間的には都合がよいのよね。

また友達とお喋りに花を咲かせてきま~~す(=^^=) ニョホホホ


これぞ
奈々の足跡≧(´▽`)≦アハハハ

ヨガをやって来ました。_b0085874_22273810.jpg




ヨガをやって来ました。_b0085874_22225003.gif






Top▲ | by mipo772 | 2014-10-07 22:23 | ひとり言
<< 忙しい日々でしたr(^^;)ポリポリ | ページトップ | ちょっと忙しくしてましたr(^... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin