人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
忙しい日々でしたr(^^;)ポリポリ

今月の8日に
「猿の惑星・新世記」
を観て
その後
トールの教室が今月から始まり
慌ててその準備に取り掛かり

また
実家に帰ったり、美容院に病院、整体になどに。
その合間に
台風がきたり
・・・・
あ!!!!という間に
もう半月が過ぎようとしてる。

あわただしい

これが来月
再来月となると
もっと慌しくなるのだろうな~~( TωT)o

この1週間、フィットネスもいけなかった
(ノ◇≦。) ビェーン!!

よし!!
明日こそは行こう!!!!

忙しい日々でしたr(^^;)ポリポリ_b0085874_21462304.gif


映画は前作の「猿の惑星:創世記」がイマイチで
もう、このシリーズも飽きてきたなと思ってた。
でも、
時間の都合で懲りずに
「猿の惑星:新世紀」を。
でも、前回よりもずっと面白かった。

やっぱり猿の世界?社会?も
人間と同じような過ちを繰り返し同じようなものになるんだな~~。

そして人類を滅ぼしたウイルス。
もう
その傾向があるようにも思える
(((゜Д゜;)))



久々にのんびりと秋の風景の中を奈々と散歩
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

忙しい日々でしたr(^^;)ポリポリ_b0085874_21591781.jpg




忙しい日々でしたr(^^;)ポリポリ_b0085874_22005234.gif






Top▲ | by mipo772 | 2014-10-17 22:01 | 映画
<< パパンゴの一言( ̄ω ̄;)! | ページトップ | ヨガをやって来ました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin