人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまたお花を~(o^-^o) ウフッ
今日は朝から一人で映画「海猿」を観に行こうかと思ったけど、何かその気になれず、昨日買って置いたお花でフラワーアレンジをした。
何時も380円の一番安い花束を2個買ってくるので、組み合わせによって、けっこう花数が多い。
今回はちょっとしつこくなりそうなので、1種類減らしてやってみた(*^m^*) ムフッ
またまたお花を~(o^-^o) ウフッ_b0085874_1910029.jpg


そして、夕方までに雨が降ると予報で言ってたので、昼食後、早めに散歩を~と仕度したら、もう降ってるよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもそのままゴ~!!

その後、時間があいたので、食器棚の整理を~。
使わない食器をコンテナに入れて地下室へ。
これで1年使わなかったものは捨てちゃえ!!
かなりスッキリしたな~。(▼∀▼)ニヤリッ
Top▲ | by mipo772 | 2006-06-15 19:15 |
<< ご無沙汰でした~r(^^;)ポリポリ | ページトップ | 雨の中・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin