人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お買い物~♪
昨日行くはずだったコストコ
なんとなくダラダラして、夕方から近所のホームセンターに予定に変更した。
ところが冷蔵庫を開けてビックリ!!

パパンゴが帰ってくる前日、奈々とのお散歩がすっごく暑くって、思わず途中の八百屋さんでスイカを買った。
半分のがなかったので丸ごと。
パパンゴがスイカ好きだから、すぐになくなると思ったけど、すっかり出すのを忘れてた(*´ー^`)ゞてへへ
これじゃ、車でまとめ買いに行っても冷蔵庫に何も入らない。

またまた、変更して明日、すなわち今日に変更。
では、最初の予定通りにコストコ(業務用大型スーパー)に行こうと、混雑しない朝に出発。
お留守番に敏感になってた奈々が心配だったけど、もうすっかり元の奈々に戻ってた。
大人しく「いってらっしゃ~~い」してくれたので、安心して出かけた。
しか~~し、朝から暑い!!
車の中にもしっかり日差しが。

コストコでは野菜が安かったので、せっせと買った。
なんせ、今は野菜が高いからね~。

それに、目的のこれ!!
吉田のグルメのタレ
もうひとつ吉田のバーベキュソースもあったけど、どっちが評判のタレなのかな~?
バーベキュ専用よりも、どれにも使える、グルメのタレを買ってみた。
お買い物~♪_b0085874_21324928.jpg


野菜コーナーでは、キノコが安くっていっぱい売ってたので、数種買い込み、今夜はキノコの炊き込みご飯の予定(*^m^*) ムフッ
それに、牛肉がいっぱい余ってたので、吉田のグルメのタレで味付けをしようと考えた。

一昨日、焼肉にしたけど、ニイニイもネエネエも外食してきたので、お肉がいっぱい余ってた。
ご飯も~。
今夜もニイニイが食べて帰るって(TεT;)
それじゃ、ということで、今夜はどちらも変更して、またまた焼肉。
せっかく買い込んだ食材も明日へお預け~。
でも、焼肉って準備が簡単だから楽ち~~ん。(⌒▽⌒) アハハ

しかし、コストコは安い!!
お値段は2倍でも中身は4倍だものね。
アメリカの牛肉がいっぱい売ってたけど、これは遠慮してきました~。
Top▲ | by mipo772 | 2006-08-19 21:51
<< 先日の・・・ | ページトップ | 奈々~ご機嫌なおった???(o... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin