人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先日の・・・
この前、コストコで買った吉田さんのグルメのタレ。
今日、使ってお肉を焼いてみた。
焼肉の残りの牛肉で、もう色が綺麗じゃなかったけど。

はやりコストコで買った安いお野菜を付け合せて大皿に盛ってみた。
このタレ、ノーマルで美味しい(〃´▽`〃)ノ♪
でも、毎回、この味では飽きてしまう。
みほちゃんが教えてくれたように、生姜やネギ、豆板醤で変化をつけるのもグッドだね。

甘い方のタレを選んだから、味がソフトな鶏肉を蒸して、このタレを使うと美味しいかも。
白身の魚にも合うかもしれない。
野菜にも合いそう。
これも便利グッズとして役立ちそうだ~、良いものを手に入れたな~(*^m^*) ムフッ
先日の・・・_b0085874_21431379.jpg


そして、やはり安く大量買いしたキノコ類を使っての炊き込みご飯。
初めて白ダシで作ってみたが、ちょっと白ダシを入れすぎたかな。
これがマツタケなら言うことなしなんだけどな~r(^^;)ポリポリ
先日の・・・_b0085874_21454419.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2006-08-20 21:47 | 食物
<< 映画&奈々の紙風船 | ページトップ | お買い物~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin