人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
税金の返還(=^^=) ニョホホホ
ニイニイとネエネエの国民年金の確定申告をやっとしてきた。
面倒で行かなかったけど、話しに聞けば、一人が1年で返ってくる金額が2万前後とか。
それじゃ二人でならけっこうな額。
5年前まで遡って返還されると聞いて、5年経つまで待っていた。
毎年行くのは面倒だから~~~~(*´ー^`)ゞてへへ

ニイニイから始めて5年分、途中からネエネエのもあるので、まとめちゃうと、けっこう良い金額になった。
しかも、この時期だと人も少ないので、申告に来てるのはミポ一人lだけ。
そのせいか、タッチパネルでの作成は全部税務署の人がやってくれた。
わ~い、これで、ニイニイの新婚生活の援助金になるかな(=^^=) ニョホホホ
今度、クリスマスプレゼント代わりにお小遣いとしてあげようっと。

ネエネエの今年の分は来年に申請するようになるので、面倒だから行かないつもりだったけど、
こんなに簡単なら、来年もしっかり貰いに行ってもいいかも~(o^-^o) ウフッ
電動自転車で行ったら、楽ちんで案外近かったし~。
途中に素敵な公園もみつけて、今度、奈々と行ってみよう~~

我が家の出窓に植えてる鉢植えのコリウス、
やたらと背高ノッポになって、切ろうかな~と思ってたら花が咲いてた。
ご近所の庭で見かけるコリウスと葉っぱがちょっと違うな~と思ってたけど、花もちょっと違って見える。
気のせいかな~(・_・?)ハテ
税金の返還(=^^=) ニョホホホ_b0085874_2319522.jpg


なんだか藤の花に似ているような・・・
税金の返還(=^^=) ニョホホホ_b0085874_2320124.jpg

画像がちょっとボケちゃった(*´ー^`)ゞてへへ
Top▲ | by mipo772 | 2006-11-14 23:26
<< 蟹~♪ | ページトップ | 全くもぉ~(_ _。) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin