人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々の映画~♪
今日は、久々のコメディの日本映画を観た。
こんな映画はストーリーが面白いだけで、わざわざ映画館まで足を運ぶほどではないんだけど、ま、5軒先に住んでる小説家○○さんの映画を、ご近所さんのよしみで観ちゃいました。
映画の題名は「椿山課長の七日間」
ありきたりのストーリーだけど、役者が良いせいか、味わいがあってホノボノとして、思ったよりは楽しめました。

映画の前にランチ~。
このところカロリーオーバーなので、さっぱりしたのを食べたくてお蕎麦。
でも、炊き込みご飯が美味しそうだったので蕎麦定食にしたから、やっぱり食べ過ぎた~なはは(T∇T)
久々の映画~♪_b0085874_1281841.jpg

映画の後はお決まりのケーキタイム(*^m^*) ムフッ
今回はマロンショートケーキ、美味しそうだし美味しかったけど、画像を撮り忘れちゃったr(^^;)ポリポリ

たっぷりお喋りの後、デパートでロング丈のフォーマルドレスを購入(o^-^o) ウフッ
今月、甥っ子の結婚式に出るのに留袖は着たくないので買っちゃった。
スカートと上着をそろえるつもりがワンピーのドレスにしちゃったけどね。
これからは、もう親戚でも洋服でOKが多いだろうから、一つは用意しててもいいかなと思って。
ついでに、ネックレス、コサージュ、ビーズバッグもお買い上げ~
けっこうなお値段になっちゃったo(><*)o o(*><)o
けど、バッグもアクセも何処かに片付けて、出すのが面倒なんだもの(;^。^A アセアセ・・
当分は節約生活を続けなくっちゃ!!・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

さ、明日は上野の美術館巡りだ~。
また、食べ過ぎるだろうな~。
明日のために早く寝よ!!ヾ(*'-'*) see you again♪
Top▲ | by mipo772 | 2006-12-06 23:36 | 映画
<< 昨日は・・・ | ページトップ | 久々に~ビーズアクセを(*^m... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin