人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日、今日・・・
昨日は映画仲間と新宿で映画&ランチの日だったけど、なんと6人中4人が急用で休み!!
残ったのは二人だけ~(⌒▽⌒) アハハ
こんなことは、この映画仲間結成以来初めてだわ~。

もう一人の友達とミポは同じ方面に住んでるので、新宿まで出る必要もなくなったので、府中の映画館で会うことに。

映画の前に、ランチ~。
でもあまりお腹が空いてなかったので、軽く日本蕎麦を。
だいたい、このお店は美味しいんだけど、とろろ蕎麦の汁は、出汁と蕎麦湯で作ってあるので、あまり好みじゃなかったわ~なはは(T∇T)
お醤油をたっぷり入れて、どうにか食べちゃった。

昨日、今日・・・_b0085874_0331054.jpg


そして、ケビンコスナーの「守護神」を見た。
相変わらず、年齢よりも若くて格好良い。
「海猿」と似てるところも多かったけど、迫力のある画面もあったし、かなり楽しめました。
でも、救助に向かう時のヘリに乗るまで、仲間とお喋りしながら、のんびり歩いていくなよ~!!
「数秒の差でも遭難者の命に影響があるだろ~」
と言いたかった(▼∀▼)ニヤリッ

さて、映画の後は、お楽しみのケーキ。
やっぱり好物を食べながら映画の感想を言い合うのって楽しいな~

昨日、今日・・・_b0085874_0382686.jpg


今年はお雛様を出す時間もなかったので、やっと、玄関に小さなウサギ雛を飾った。
ネエネエのは来年には飾るから許して~!!
ちなみに、ウサギ雛は奈々ちゃんのです(o^-^o) ウフッ

昨日、今日・・・_b0085874_044992.jpg


そうそう、一昨日のお散歩の時に、梅の花が綺麗に咲いてるのを眺めてると、鶯色の可愛い小鳥が!! それも2羽!!
「わ~、梅に鶯だ~!! 珍しいw(゜ー゜)wワオッ!!」と、急いでカメラを出して、思いっきりズームアップしてパチリ。
でもお友達の話ではメジロではないかと・・・残念o(><*)o o(*><)o
でも、メジロでも、こんな風景に出会えるなんて、ちょっと嬉しかった(∩。∩;)ゞテレテレ

昨日、今日・・・_b0085874_0433324.jpg


昨日、今日・・・_b0085874_047070.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2007-03-01 23:54 | 映画
<< 嬉しい~♪ | ページトップ | 花探し・・・(〃´▽`〃)ノ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin