人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々の綺麗な青空
この辺の空は、晴れてもイマイチ。
でも、昨日は、ここ数日の強風で綺麗な青空になりました。
気持ち良い~~~~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン
木々の緑も花の色も明るく鮮やかに見えます。

一昨日、狂犬病の注射をした奈々は、あまり散歩はできなかったけど、昨日は思いきって沢山散歩しました。
当然、青空を楽しみながら~(〃´▽`〃)ノ♪

まるで初夏のような陽気と爽やかさです。
だって気温も24度だものね~r(^^;)ポリポリ
久々の綺麗な青空_b0085874_14461696.jpg


久々の綺麗な青空_b0085874_144738.jpg


御衣黄桜も、少しピンクが濃くなってきました。
↓の先日の画像と比べてみてください。
久々の綺麗な青空_b0085874_14473866.jpg


やっぱり綺麗な青空だと写真も鮮明だな~。

こらこら、奈々ちゃん、お花が綺麗だからって食べちゃ駄目だよ~。
韮はワンコには毒だから「花ニラ」も危ないかもよ。
久々の綺麗な青空_b0085874_14491217.jpg


あ~!!奈々のお友達がこっちを見てるよ~。
「奈々ちゃん、遊ぼ~♪」・・・と言ってる雰囲気ではないよね~(*^m^*) ムフッ
久々の綺麗な青空_b0085874_156569.jpg


きょうのお昼に、三重県で震度5の地震があったとニュースで!!
三重と言えば女将さんの住んでる所じゃないo(><*)o o(*><)o
女将さん、大丈夫かな~???
その近辺の方々も大丈夫でしたでしょうか???
Top▲ | by mipo772 | 2007-04-15 14:52 | 散歩
<< 昨日はデート(〃´▽`〃)ノ♪ | ページトップ | 黄桜~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin