人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大変遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが・・・_b0085874_1312359.jpg


バタバタと忙しく、あっという間の2007年でしたが、今年も忙しくなりそう・・・
もちろん、遊びも含めて(∩。∩;)ゞテレテレ

ネットのお友達とのオフ会、楽しい会話、今年も皆様にお世話になりますけど、楽しく過ごしていきたいと思います。

昨年も、皆様との会話に励まされ、心ときめき、楽しく過ごして参りましたが、どうぞ、今年も宜しくお願い致します。



さてさて、昨年の大晦日は、ミポの両親&ニイニイ夫妻が泊まりに来て大賑わい。
しかし、お嫁ちゃんは毎年のことながら大晦日も夜の10時過ぎまでお仕事。
我が家に帰りつくのは11時半。
運良く、今年は早めに終わり、10時半に帰りついたけど、それからシャンペンで乾杯して夕飯を食べさせたら、もう年越し蕎麦、なんと慌しい・・・アハハ~~(;^◇^;)ゝ
勿論、皆は、すでに夕飯のご馳走は食べてるけどね。

そして、急いで二人は近くの不動尊(ここは交通安全で有名)に初詣。
実は、ニイニイ夫妻は元旦のお昼から一昼夜かけて熊本に車で出発するので、ご利益のある御札が欲しいそうで・・・。

いや~、なんと慌しい年越しだこと。
おまけに予定外の九州、中国地方の大雪、こりゃ波乱の幕開けじゃ~( ̄∀ ̄;)
元旦はチェーンを買っての出発になりました。

そして、両親は3日まで滞在。
4日以降は疲れて沈没・・・

家族は増えても、我が家のパパンゴ&女性陣は年末も元旦も関係なく仕事。
毎年、手伝いも当てにできず忙しいお正月になりそうだわ~アハハ~~(;^◇^;)ゝ



去年にアップしたかったけど、忙しくて出来なかった嬉しいこと
ここでアップ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まずは、ワン友でもあるトールペイントの先生が本を出し、奈々の似顔絵も出てるのでゲット~♪
大変遅くなりましたが・・・_b0085874_13435031.jpg

「ANIMAL PLANET」 ☆トールペイントで描く動物達☆ 著作/本橋なほみ
¥1890(税込み) ユザワヤ、JULIEN(ジュリアン)で購入できます。
大変遅くなりましたが・・・_b0085874_13442915.jpg
大変遅くなりましたが・・・_b0085874_13445963.jpg
大変遅くなりましたが・・・_b0085874_13451879.jpg

せっかくだから、サインをお願いしました。
愛犬のコウちゃんのリード部分に名前を入れたお洒落なサイン。
さすが、トールの先生だワン(〃´▽`〃)ノ♪
大変遅くなりましたが・・・_b0085874_237727.jpg


また、ワン友であり、市営ドッグランのボランテアで一緒に会計のお仕事をしてるリクママのご主人手作りのステンドグラスをプレゼントしてもらいラッキー(=^^=) ニョホホホ
リクのパパさん&ママさん、どうもアリガトー!\(=^O^=)/
大変遅くなりましたが・・・_b0085874_13573471.jpg


そして、もう年越し直前に、蜜柑ちゃんからのトルコ土産のプレゼントに当選v(=∩_∩=) ブイブイ!!
縁取りがビーズで編んである珍しいスカーフをいただきました。
しかも、2辺づつ編み方と色が違うの!!
お正月は赤い色が目出度くて、和室の座卓に飾っておきました。
シックで綺麗~♪
もち、普段はスカーフとして使わせていただきま~~す(o^-^o) ウフッ
蜜柑ちゃん、遅くなりましたがアリガトー!\(=^O^=)/

大変遅くなりましたが・・・_b0085874_13544857.jpg


さ~、昨年最後に良いことがあったので、今年は期待できそうだ~!!~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


Top▲ | by mipo772 | 2008-01-06 14:03
<< 映画「マリと子犬の物語」 | ページトップ | メリークリスマス♬♪♫ ♬♪♫ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin