人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈々の春眠・・・
春のポカポカ陽気
人間も眠くなりますが、ワンコも同様なようで・・・037.gif
奈々の春眠・・・_b0085874_1733353.jpg


オコタの布団の上で寝るのが大好きな奈々。
でも、このピンと伸びた後ろ足を前に持ってきて・・・(*^m^*) ムフッ可愛いな~016.gif
奈々の春眠・・・_b0085874_1752315.jpg
奈々の春眠・・・_b0085874_1754155.jpg

「この子は我が家の家族になって幸せだったのか???」と考えることもあるけど、この寝顔を見てると安心しちゃいます(*^m^*) ムフッ

そうそう、先日の4月10日
トールペイント展示会の打ち上げと会計報告を兼ねて食事会がありました。

立川の駅のすぐ側ってことで、モノレールで先生達と一緒に行くことにしてましたが、雨と中央線がストップしてるとのことで急遽車で。
きっと中央線に乗る人がモノレールや京王線、バスに殺到して、凄い混雑するでしょう。

富山のお魚料理の「紋屋」に到着しても、中央線利用組は、はやり遅くなるとのメールが・・・
到着してお話を聞いたら、振り替えの乗り物も混雑して怖いくらいだったと。
やっぱり車にして正解だったな~(駐車場代が予定外の出費だったけど・・・(*´ー^`)ゞてへへ)

しかし、このランチ、美味しかった!!
2500円だけど、5000円でも惜しくはないわ。
小さなお料理が幾つも入ってるけど、手の込み方に感心。
味にも感心。
思わず、うなりながら食べました。
見た目は渋いけどね(*^m^*) ムフッ
奈々の春眠・・・_b0085874_17244535.jpg

奈々の春眠・・・_b0085874_17253019.jpg
奈々の春眠・・・_b0085874_17255460.jpg
奈々の春眠・・・_b0085874_17261920.jpg
奈々の春眠・・・_b0085874_17264386.jpg

おしんこ、味噌汁にも手を抜いてない。
ケーキ&コーヒーも専門店顔負け!!
お見事でした072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
Top▲ | by mipo772 | 2008-04-12 17:28 | 黒柴の奈々
<< 昭和記念公園のチューリップ | ページトップ | トールの展示会、無事に終了v(... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin