人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぼちぼちと・・・
皆様、ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
胸の痛みもおさまり、肩も前に比べて楽になったので、久々に更新を(*^m^*) ムフッ

なかなか肩の痛みがとれず、中国式整体とか言う所に3回ほど通い、少し楽になってきました。
月曜日に、もう一回通って、後は様子をみながら辛くなったら電話で予約しようと思ってます。

肩が痛いとPCの前に座るのも辛くて、読み逃げばかりして(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、ちょっとPCから離れてる間の日記をアップ~(〃´▽`〃)ノ♪

5月11日
ニイニイとお嫁ちゃんが母の日のプレゼントを持って遊びにきました。
カーネーションのアレンジとガラスの箸置きをいただきました。
ガラスの箸置き、欲しかったから嬉しかった~!!~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お嫁ちゃん、ミポの欲しいものがよく解るわね~。
いつも、けっこう、好みのものをもらいます。
ぼちぼちと・・・_b0085874_153946.jpg

ぼちぼちと・・・_b0085874_1563810.jpg

アレンジは長持ちしてて、まだ玄関で綺麗に咲いてくれてます。

ネエネエからは化粧品。
ミポは普段はノーメイクのうえ、お肌のお手入れもしないので、化粧水やクリーム、ましてや、紫外線予防なんて、全くしません。
たまに、電車に乗って、ちょっと改まった所に行く時に化粧するくらいだものね。
それじゃ駄目だと、簡単なお手入れセットをくれました。
朝は化粧水とUVカットのクリームだけ、夜は化粧水と乳液だけというもの。
う~ん、これなら出来るかなr(^^;)ポリポリ
ぼちぼちと・・・_b0085874_1511488.jpg


当然、クレンジングなんたら・・・なんて持ってない。
いつも洗顔石鹸で終りなのを見かねて、クレンジング水をコットンにつけて拭くだけで、洗顔も要らないという簡単なものももらいました。
でも、「やっぱり後の洗顔はした方がいいよ」と言われ、頑張っておりま~~す(*^m^*) ムフッ
それと、夏だけ足の爪にペティキュアするのでネイルを二つ。
ネエネエ、アリガトー!\(=^O^=)/
ぼちぼちと・・・_b0085874_15144083.jpg

あ!奈々、それはお菓子じゃないよ~(⌒▽⌒) アハハマネキュアだよ~~ん。

そうそう、BBクリームとか言うものももらいました。
奈々の散歩にこれを塗ると紫外線防止にもなるし、薄化粧したみたいになるし、化粧水などの栄養も入ってるらしい。
画像は撮り忘れたけどr(^^;)ポリポリ
今のところ、頑張ってこれをつけてます。(いつまで続くやら???)(・_*)\ペチ

5月19日
肩は痛くとも映画は頑張ってみましたアハハ~~(;^◇^;)ゝ
この日は府中でお友達と「相棒(絶対絶命)」を。
けっこう面白かったけど、事件解決の後がダラダラと。
可哀想な犯人への、お涙ちょうだいの同情編は要らなかった。
ぼちぼちと・・・_b0085874_16182853.jpg

映画の後は勿論ケーキ。
器が可愛くって決めてしまった「アラモード」
ぼちぼちと・・・_b0085874_151942.jpg

このお店は、食べた後の器を綺麗に洗って可愛い袋に入れてくれるの。
お友達の器も頂いたので2個ゲット~♪

家に帰って、杏仁豆腐を作ってみました。
飾りのフルーツが無かったのが残念
ぼちぼちと・・・_b0085874_1521065.jpg


5月21日
一日置いただけで、またまた映画です。
六本木ヒルズで「ナルニア国物語(カスピアン王子の角笛)」を観たけど、初日だったので、ちょっと混んでたかな?
前日に、ここで、出演者の挨拶があったとか・・・
初日だったから、この日にあるかも~と期待してたけど、もう終わってて残念。
これはストーリよりも、画像を観て楽しむって感じの映画かな?
でも、子供向けの映画にしては戦闘場面ばかり・・・。
ぼちぼちと・・・_b0085874_16195377.jpg

映画のあとに、前回、見つけた美味しそうなケーキのお店に行った。
値段は680円~1300円、ちょっと高かったけど、甘さ控えめ目で美味しかった( ^ー゜)b
ちなみに780円のケーキを食べたんだけど、デジカメの電源切れ・・・なはは(T∇T)

そうそう、映画の前のランチは、前回、マルシアさんと会ったお店でスパセットのランチを。
今度の席は、いちばん奥の、カウンターの後ろの中二階席。
マルシアさんが座ったカウンターも、カウンターの中も、お店も丸見えで見下ろせる面白い席でした。
まるで、舞台のような場所。
見下ろせるけど、他の人からも見上げられるアハハ~~(;^◇^;)ゝ
ぼちぼちと・・・_b0085874_15311930.jpg
ぼちぼちと・・・_b0085874_15315838.jpg

スパは、サラダとパン、飲み放題のドリンクで1300円、まあまあかな?

5月24日
夜の7時から、市営ドッグランボランテアの総会でした。
会計報告して監査の承認を受けて、来期の予算申請して、やっと今期の仕事が終りです。来年もやっぱり会計・・・また数字と睨めっこの一年・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
Top▲ | by mipo772 | 2008-05-25 15:45 | 映画
<< ボランティア活動 | ページトップ | 肩が・・・胸が・・・背中が・・... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin