人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
6月25日(水曜日)
はい、お決まりの映画の日です。
喘息が心配だったけど、六本木ヒルズまで観に行ってきました。
ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグの合作でもあり、この映画館で一番大きなスクリーンだったので迫力ありました。
やっぱり面白い~~(*^m^*) ムフッ

第二次世界大戦後の1950年代の初期。神秘的なパワーがあるという秘宝“クリスタル・スカル”を求めて冒険の旅に出るインディ・・・
あら~、ミポが幼稚園時代の頃のお話ね(*^m^*) ムフッ
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_1641412.jpg


「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_1642524.jpg


感想の第一番は、ハリソンフォード、老けた・・・・
相手役の彼女も太ったな~(*^m^*) ムフッ

あら、この青年、見たことある、あ、「トランスフォーマ」に出てた高校生(?)
1年ぐらいで、こんなに大人になったんだ~!!

観ていくうちに、老けた太った・・・なんて気にならない
やっぱりテンポよく激しいアクションの連続で、スカッとするな~。
喘息、大きな効果音の時にコンコン咳をして・・・
でも、静かな時に我慢してるの苦しかった(*´ー^`)ゞてへへ

映画の開演時間が2時5分。
いつもだと1時台にあるのに、中途半端な時間だな~。
ま、でも、ランチする時間はたっぷりある。

ミポの好きなお店の一つに「椿屋珈琲店」があるけど、いつもの時間だと、ここでランチする時間がなかった。
今回は出来る~~~ということで、椿屋でランチセットを。
ここのコーヒーが好きだし、レトロな雰囲気が好きなのよね~。
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_16445562.jpg
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_16452834.jpg
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_16462791.jpg
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_16465415.jpg
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」_b0085874_1647174.jpg


ここはコーヒーだけだと800円かな?
ちょっと高いけど、ランチセットだと1300円。
ケーキセットも似たような値段でまぁまぁかな。
結局時間がタップリあったので、両方を注文。
あれ、コーヒー2杯も飲んで映画が終わるまでトイレが大丈夫かと心配したけど、大丈夫でした~(⌒▽⌒) アハハ

お店を出る時だと荷物になるので、映画の帰りに寄って、コーヒーだけ買ってきました。
Top▲ | by mipo772 | 2008-06-27 17:42
<< ドッグランの手作り掲示板 | ページトップ | ドッグランの「ワンワン躾教室」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin