人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
軽井沢旅行~♪ パート2

さて、昨夜はぐっすり眠れたので、爽やかな朝を迎えて・・・いや、寒いヾ"∑(*☼_☉*)
さっそく奈々をお庭のドッグランで遊ばせてウンチ&オシッコタイム。
マイドッグラン付きのお部屋しか空いてなかったけど、このお部屋にして良かった。
寒い中を散歩に出なくてすんじゃったヾ( ̄o ̄;) オイオイ

朝食タイムも奈々はお利口さん。
我が家での態度と随分違うな~ププッ ( ̄m ̄*)
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_22584773.jpg
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_22591659.jpg

お外で小さなお友達もできて記念撮影。
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23235482.jpg


さあ、チェックアウトしたら、この旅の一番目的の乗馬教室。
実は、ミポの父親、ジイジがかなりの乗馬好きで、障害もこなすほどの上級者。
そのお供で、ミポも若い頃ちょっとだけ一緒に乗馬教室に通ってたんだけど、その頃のアルバムを見て、子供達がやりたがってた。
大きくなったら連れて行ってあげると言いながら実行してなかったの(*≧m≦*)プププw
それで、ペンションの近くに乗馬教室があると聞いて、そこに是非行きたいと・・・
十何年ぶりに約束果たした事になったやらアハハ~~(;^◇^;)ゝ

あれれ、地図の通りに行ってるのにない。
その先の「浅間牧場」に着いちゃった。
そこでちょっと休憩したら、ウサギちゃんがいた~。
亡くなったウサギの小太郎の誕生日の翌々日に、しかもお盆に小太郎ソックリのウサギちゃんに会えて、ニイニイ&ネエネエは大喜び。
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_2373389.jpg

奈々も羊ちゃんとご対面
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_2384735.jpg


やっぱりナビに入れないと駄目だということで、電話で乗馬教室の確認をして出発。
無事に到着。
初めてなので「体験コース」をお願いしました。
ミポは奈々と傍観者&カメラマン
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23152348.jpg
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_2316673.jpg

奈々、大人しく待っててくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~♪
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23364838.jpg


さあ、次は第二の目的、「とんぼ玉作り」とレマン湖の散策です。
ここは、レマン湖を中心に薔薇園や散策コースのある別荘地なんです。
その中にあるワンコOKのレストランの下がとんぼ玉とワンコの絵のお店。

駐車場を出ると薔薇園、綺麗です。
料金を払って入る薔薇園もあり、見事な薔薇が沢山咲いてるそうですが、ワンコは抱っこしてないと入れません。
奈々をず~っと抱っこは無理なのでパス。
外の薔薇だけで我慢です。


目的のお店に行き、まずは「とんぼ玉」作り。
それが冷えるまでに45分かかるので、その間に上でランチ。
ニイニイ夫妻とネエネエが体験してる間に、ミポは奈々と湖の散策。
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23382155.jpg
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23391764.jpg
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23404176.jpg

軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23413796.jpg
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23424696.jpg


散歩から帰ったら、三人は、まだ奮闘中
やっぱり兄妹だね~、同じ格好してるププッ ( ̄m ̄*)
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23441319.jpg


ネエネエの後ろのワンコがいっぱいの絵画、素晴らしかった!!
とんぼ玉は弟、ワンコの絵画はお兄さん、上のレストランの経営とワンコの彫刻はお父さんと、芸術一家が経営するお店です。
ワンコ大好きな人達なので、話もはずみ、楽しい時間を過ごせました。
軽井沢旅行~♪ パート2_b0085874_23475147.jpg


乗馬にレマン湖、とんぼ玉つくりに、ワンコ大好き一家のお店、どれも、また来たい場所となるくらい楽しくて素敵な所でした。

ニイニイ、また、連れて行ってね( ^ー゜)b
Top▲ | by mipo772 | 2008-08-18 23:51 | お出かけ・旅行
<< 今までにアップできなかった画像 | ページトップ | 軽井沢旅行~♪ パート1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin